2009年11月6日金曜日

女の子ベッドルーム2。キャンパスゴーストストーリー:湖Shuigui 24(2)第4章

FANGを元の心に留めることができませんでした:"ハン6月で、まだそれ降伏に行くと、まだ時間があるだった。"ハンバーストばか笑い:"降伏?役に立つサレンダードその後も、警察は必要ですか?忘れてはいけない、これは、殺人、窃盗の戦いではありません。のも、並べ替え、徐日、それは私に過小評価しているようだ。私を選択する必要はありませんし、あなたとするとき、これはこの操作を行う時計としては、意図的にずっと前に陳Qiの死を、彼は恐れていた並んでいない場合は、ツリー悪魔を見て、しかし、推測する私は最も致命的な誤算。私は、私を殺すプルーンを認めるが、事件の真相ではなく、さツリーの鬼の顔、つまり、黄Jiawen!今、なぜ彼がそれを恐れていたので、休暇-チーチェン自身をエスケープする男。はい、誰が、取り乱したHunfeiposanれる死者の復活を参照してください知っている私は確かに信じていない、彼のコンソールにされている、

0 件のコメント:

コメントを投稿