2009年11月7日土曜日

悪魔の2:パクジン陰の誕生日のキス

"?^○^?私の愛するパクジン陰、学生の質問は私に何かが間違ってるの?"(呉府!悲しげな笑み。)右が良い、ただし、彼女は小さいと攻撃されると言われて- 、。 - ^しかし、ほとんどのようなもの,-,.-^ああ、本当に申し訳なく,~^.^~私Sonijaコックはまだありませんので、実務志向広範になっていない。 ~^.^~"?^○^?私はあなたのバッグのお手伝いを!"彼女は私のバッグを盗むためにしようとしてはならない、私の方法のうち、ラクダの迅速さを光栄でした。 ò_ó ^んだよ?を露骨に問題では、この"あなた""あなた"は移動するための尖った?私は少なくとも口にするので、だれ小については何も知らない素晴らしいです古い!いやはや。 -,.-^ ... ..."?^○^?... ...、、彼は彼。?^○^?"(カーン... ...)"?^○^?馬されていない場合に感謝もしないしないでください

0 件のコメント:

コメントを投稿